ひさびさのWT制覇。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2014.04.26.Sat.01:49
ひさびさにWT制覇できました~

DQciY.jpg

2回戦以降はすべてPK。

降臨Bでしたがカシージャスさまさまでしたね。

ん、相場が上がっている気がする。


対人戦にしてもエリアでのCPU戦にしても、守備が大事ですねー
あとPK。

決勝の相手は黒ノイアーで、PK強いと噂だったので心配しましたが、何とか勝てました。

あとボランチに配置したレドンドが中盤の要として活躍しました。


以前はトップ下で輝かそうとしてうまくいかなかったのですが、配置も大事ですな~

さて、残り16試合ありますが、WT三連覇に挑戦しようかとw

白カカを付録カカに代えてBANラウールを黒にして試してみます。


コレ使ったことないので動きが楽しみですね^^

ちなみにスタメンは

EUSクリロナ(11-12)
付録キラカカ(11-12)
付録キラスナイデル(08-09)
Mディアッラ(07-08)
ATLEレドンド(12-13)
エメルソン(06-07)
エインセ(08-09)
カンナバロ(07-08)
Sラモス(12-13)
ぺぺ(12-13)
降臨カシージャス(07-08)

です。

DFにキラなしですが、何とかなります。
関連記事
コメント
先日のバイエルン対レアルでのシュバインのポジショニングとパス微妙なのが多かったですね。結局三人目が絡めないから攻撃も単調になってましたし。わるいときのパスサッカーって感じでしたがどう見ましたか?
Re: タイトルなし
>ソシエさん
ベンゼマのゴールまでみましたw
バイエルンあまりじっくり見たことないですが、シュバイニー目立ってなかったですね~
逆にモドリッチはよかったですね^^

管理者にだけ表示を許可する