スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パウロ・エンリキ・ガンソ (10-11) 使用感 画像あり

2011.12.17.Sat.00:29
パウロ・エンリキ・ガンソ (10-11) 使用感です。

ganso.jpg

ganso2.jpg

■NAME:パウロ・エンリキ・ガンソ

■CATEGORY:RE

■TEAM:サントスFC

■NATIONALITY:ブラジル

■GROUP:H

■VER.:10-11

■STATUS

OFF : 16
DFF :  6
TEC : 18
POW : 14
SPE : 17
STA : 13


■KEY:左足の奇術師

■KP:ファンタジーア(?)

■使用状況

・トップ下

・個人能力★5

■使用感

【シュート】

・ペナルティエリア内で左足であれば問題なし

【パス】

・左足から多彩なパスで魅せる。

・浮き球のパスが上手い。

・ダイレクトではたくパスも精度が高い。

【ドリブル】

・スピードはあるものの、当たりには弱い印象。

・スルスルとかわしていく場面はそれほど多くない。

【スタミナ】

・数値は低いがそれほど動かないプレイスタイルなので、ギリギリ持つことも多い。

【雑感】

・使いこなそうとして使いこなせていなかった気がします。

・ガンソ中心のチームだったらもっと輝きそうです。

・古きよき10番タイプなので、ヨーロッパに渡って進化した姿も見てみたいですね^^



★使用感まとめページ

関連記事
コメント
わたしも使ってます。
調子の波が激しくて、むづかしいですね。
ほとんどベンチです(笑)
No title
>べったおやじさん
コメントありがとうございます!
フォア・ザ・ガンソ的なチームじゃないと、
難しそうですよね(´д`ι)

管理者にだけ表示を許可する
