スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いろいろありましたな

2014.05.14.Wed.22:10
いろいろ展開がありましたね〜

フットボリスタの付録はWOS イブラヒモビッチ



表紙からしたらスアレスかと思いましたがw


そのイブラのピロー袋からMVPの存在が判明。
誰なんでしょーか



また公式フェイスブックでも新キラが続々紹介されていますね。

結論:Ver.2.0、楽しみすぎる!

バルデラマを引いてコロンビアっぽいチームつくりたいのと、メッシ引いてアルゼンチン代表を組みたい。

W杯も近づいてきましたがなんか実感がわかない。
ケンゴは外れちゃった瞬間からせめてゲームで輝かせたいと思い始めましたw
WCCF/09-10/JT/ケンゴ・ナカムラ

WCCF/09-10/JT/ケンゴ・ナカムラ
価格:180円(税込、送料別)



ザックは会見で超強気な発言してたみたいですね

実は超強気、挑発すらしていたザック。日本語訳で隠れてしまったイタリア人指揮官の“真意”

弱気よりは全然いいけど、CBは今野とマヤヨシダって不安すぎるw


本番でポカする画しか浮かびませんが、大久保に点取ってフォローしてもらいましょう。

大久保、キラになってたんか!知らんかった!
ぜひケンゴと組ませたい。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
