スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3人のWCCFガールが決定していたんですね

2014.05.28.Wed.21:57
全然知らんかった〜
ニコ動チェックしてなくてw

3人のWCCFガールが決定!AC「WORLD CLUB Champion Football」ゲーム内に結木みいあさん、山本茉奈さん、おくむらなつこさんが出演
http://www.gamer.ne.jp/news/201405270031/


おくむらさんは01-02からプレイしている古参という噂も。

それにしても全体的に華がない気がするのは気のせいですかね、そうですよね。
写真が悪いんだきっと。
WCCFを広めてくれるでしょう!
ってどの層に?

どの層にアピールしたくて3人も枠を設けたんでしょうか。
視聴者投票で選ぶってのはいいんですけど、既存ユーザーの満足度向上ってことでしょうか。

新規ユーザー獲得のため?
にしては知名度なさすぎる気も。
一部で有名だったりするんでしょうか。

でも大坪由佳さんも卒業ってわけではないということだし、どんどん増やしていきたいのでしょうか。
でも大沢友里江さんは卒業なんですよね。
ゲームにも出演したのに。

SEGAの戦略が見えませんが、新規が増えるならなんでもやってくださいw
戦略見えてたらもっといいんですけどねw

電撃アーケード、雑誌のつくりはいいんだけど、デッキケースの付録だったWOSカカをあとから付録で出して台無しにしたり、今回も絡んでいるということで、SEGAの弱みでも握ってるんですかね。
そういうとこがキナ臭いんだよな〜
なんかあるでしょ、絶対。
視聴者投票もどうやったか見てないけど、裏で操作しようと思えばできそうだし
WOSカカ出すくらいだから、裏で何やってるかわかんないよ
って思われてもしょうがないから。
電アケさんはw
雑誌はいいんだけどな〜
関連記事
コメント
同意です
キナ臭いのに同意です。

ガールの選定も、当初は二人選ぶって話だったのに、
選考結果が出た後に急に「もう一人追加」とかになり、
再投票して「結木みいあ」が選ばれたんですが、

この「結木みいあ」ってどうやらコンパニオンで事務所に所属してるようで、
http://0120415192.biz/photogallery.html

そもそも事務所所属してる人は応募資格ないはずなのに選考されてるとか、
この結木みいあだけVTRが二回流れたとか、
しかも補欠合格なのに紹介がトップだったりとか、
当初受かるはずと予想してた子が落ちたから急遽再投票したように見えるし、

運営側の都合や事務所プッシュとか
ゴリ押しステマ的要素が暗躍してるようにしか思えない節も多々。
Re: 同意です
そうだったんですね!
やるならもっと上手くやれよっていう感じですねw
どうも電アケとSEGAの力関係がわかんないんですよねー
通常だとSEGAが強い立場のはずなんだけど、、、
あ、
あれか、
SEGAの誰かの意向に従って電アケが動いてるってのも考えられますね。
誰だ〜!
電アケとSEGAというより、
角川/アスキーメディアワークスとSEGAと考えると、しっくりきますよ。
もうズブズブですよw

こんなタイトルも控えてますしね。
http://climax.sega.jp/
なるほどですね〜w
まあWCCFを続ける原動力になってるんだったら、許すことにしますw

管理者にだけ表示を許可する
