負けちゃったか

2014.06.15.Sun.16:10
くやしー!
けどドログバがピッチに入ってからの空気の変化ね。

コートジボワールの選手が全員奮い立って、動きがグンと良くなりましたね。

いやー、本田の先制で、イケる!と思ったけど、それ以降、本田も香川も、輝きませんでしたなあ

てか本田トップで大久保トップ下とか、試しとけよっていう。
秘策だったのかもしれませんが。

そして、パワープレーするならハーフナー入れとけよっていう。

なーんか、チグハグでしたね。
てか、ここに来てザックで4年間来てしまったツケを払わされているような。

まあ、あと2戦あるのであきらめてはいませんが、ギリシャも初戦落としてるから必死になるだろうし、
厳しい試合になることは間違いないですよね。
次勝てなかったら、、、終わるー

3戦目までは希望を持って見たいものです。

そして渋谷は歩行者天国にしたほうがいいんじゃないですかw
4年に一度の祭りだし、この不景気の世の中で、たまに大騒ぎするくらいいいじゃないかとw
暴動が起きて死者が出てるわけじゃなし、平和的に騒いでいるわけですからね。

でも予選突破できなかったらサッカー協会に対して退陣を迫るデモは起こしたほうがいいw
あいつらにも責任あるでしょ!
日本に適した監督を連れてきてほしいですねー
そして、4年間任せるのではなく、節目節目でテストしてダメなら替えると。
誰がいいのかなー
中堅クラスを引き上げるのが上手い監督って、誰だろう。
AVBことアンドレ・ビラス・ボアスなんて、いいんじゃないかなあー


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する