ギリシャ戦を終えて

2014.06.20.Fri.21:26
とりあえず3戦目まで楽しめるからよかったー!?(泣)

しかも日本対コロンビア戦がギリシャ対コートジボワール戦より先にあるということで楽しむには好都合。

コロンビアは控え中心のメンバーで運良く日本が快勝、意地をみせるギリシャも勝つが、得失点差でなんとかグループリーグ突破、っていうのが最高のシナリオでしょうか。

GL突破がダメになったときに、内なる不満は開放したいと思いますw

突破できなかったらほんと協会幹部ともども責任取ってもらわないと。

とか言ってると神風がふいてGL突破して協会幹部も延命しちゃって4年後も似たような展開に、、、なったりするんですよね。

まあ、選手たちのパフォーマンスも不甲斐ない面もありますが、そもそもの強化プランとか、選手選びとか、実戦での戦術とかとか、協会と監督が変われば大幅に強化できるわけですからねー

Jにフォルランも来たことだし、監督もW杯で勝てる方を連れてきてほしいですよ。。。

パパスタトプロス、いたなあw
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する