全白で2冠獲ったど~^^ WCCF日記 30

2011.12.21.Wed.00:52
今日はジェフレンの使用感を書こうと思っていましたが、
全白チームでCTとJTの2冠達成したのでそのあたりを書くことにしました。

全白チームは以下のメンバーです。

FW

マルアン・シャマフ(10-11)
ジェフレン・スアレス(09-10 EXTRA)

MF

デニウソン(09-10)
パブロ・エルナンデス(10-11)
エドゥアール・シセ(10-11)
ディミー・シモンズ(8-09)

DF

サシャ・リーター(09-10)
デヤン・ロブレン(10-11)
二クラス・モイサンデル(10-11)
ジョン・オシェイ(10-11)

GK

ジョーイ・ディドゥリカ(09-10 EXTRA)

サブ

ボージャン・クルキッチ(10-11)
フッキ(09-10)
キム・シェルストレーム(10-11)
マルク・ファン・ボメル(07-08)
セバスティアン・スキラッチ(10-11)

KP フィールド支配(今のところB。デニウソン。)

支配が震撼。
シャマフとジェフレンが黄金連携です。

まずCTは決勝で対人戦。
キラ黒チームでしたがまだ3割くらいの成長度だったのでなんとか勝って1冠!

1

JTはゴールデン・サンターナ。
ペレにびびりながらもなんとか競り勝って2冠達成!

2

いやー、全白はジェフレンを試したくて始めましたが、勝てると相当楽しいですね。
ハマってます。

かるーく感想を。

シャマフ
・オススメできる、頼れるストライカー。
・実況がないので心の中で「カサブランカの雨~!」と叫んでます。

ジェフレン
・数値以上の活躍(TOTAL:79)
・だけど不安定だなー。へっぽこシュートで脱力することもしばしば(;´▽`)

ロブレン
・セットプレーでヘッドが頼りになる
・実況がかっこいい。「バルカンのローラン・ブラン
・ジェコ(バルカンの大砲)使って、バルカンコンビにしたら楽しいかも。

ディドゥリカ
・スピード9でもボタン操作次第で戦えることがわかった (o゚▽゚)o
・でも基本、神頼み(・∀・;)

この4人は使用感で詳しく書きたいと思います。

他のメンバーもがっつり使ってますのでご希望があればリクエストください!

■WCCFが好きすぎてお店をOPEN!!!!!
WCCF専門ショップ「キラカード」 不要なカードお売りくださいませ

関連記事
コメント
スキラッチの10-11バージョンの使用感お願いします!
>名なしさん
コメありがとうございました!
11-12版ですよね!?

管理者にだけ表示を許可する