スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

電撃付録はATLE ミチェル

2014.06.28.Sat.23:08
電撃付録はATLE ミチェルのようです!




まったく知らなかったのでWiki見てみたらレアルのウィングだったそうです。
KPはクロス系かもですね。

いやー、それにしても最近の付録は豪華ですな〜

でも大丈夫ですかね?

付録って麻薬みたいなもんじゃないですか。

付録付けないと雑誌売れない!ってなって過剰な付録競争になってきて、有名選手じゃなきゃとか、キラじゃなきゃとかなってくると、買うほうも付録だけが目当てになってきて、毎回買ってたお客さんも付録によって買う買わないが出てきて売上が不安定になり、ある日付録がなくなったら売上が前月比ー90%とか、恐ろしいことになって雑誌自体がなくなってしまう、、、なんてことにならなきゃいいですけどw

前にも書きましたが、(誰の責任かは知らないですが)WOSカカの2回目を出すとかやっちゃうと、一気に信頼失って雑誌もSEGAもお客さんが離れる…なんて事態は避けてほしいです。

そもそも雑誌なんで、内容で勝負してほしいですよ。

んー、WOSカカの真相が知りたい
電アケさん、書いてくんないかな
付録よりそーゆーの求めてるよ読者はw

関連記事
コメント
もう既にそうなってる雑誌ありますよね、
SGKとかSGKとかSGKとか。
Re: タイトルなし
>ciaociaoさん
先日のSGKは攻撃時の戦術ボタンの使い方(ドリブルの方向指示)は役立ちましたよw

あと、選手インタビュー恒例の、自信のカードのDF値について
「おいおい、俺はもっと守備をするぜ。この数値は低すぎないかな?」
というお約束はSGKだけのものですw
Re: DFに文句をいうことに定評があるSGK
>ポルン@セビジスタさん
インタビューは毎回楽しみですw

管理者にだけ表示を許可する
