この4年間は間違っていたのか。

2014.07.05.Sat.19:41
「Number増刊 コロンビア戦速報」読みました。

様々な方が今回の敗戦を分析していましたが、その中にリトバルスキーもいて、やっぱり日本人知ってる人の方が的確なこと言うよなあーと。

読み応えありました。

さて、さて、大事な次期監督はアギーレで決まり、みたいになってますね。

お・か・し・い・よ・ね・?

惨敗にもかかわらず、協会の要職に昇格した原博実元技術委員長の不思議

「ザッケローニを招聘したのは原博実氏。〜彼はそのグループリーグ最下位という結果に、真っ先に追及されるべき身の上にある。しかし、原博実氏はその頃合いを見計らうように、タイミングよく技術委員長の座から消えた。
とはいえ、サッカー協会内部にはしっかり残っている。中枢として、だ。
専務理事。これは会長、副会長に次ぐ要職。高いポストだ。」

ほうほう、原氏は今後もご健在のようですね。。。

なんでやー!

また4年間丸投げして、W杯惨敗してアギーレと新技術委員長の宮本が切られるんでしょうね。

どうしたらいいんでしょ。

アギーレ氏“銭闘”態勢で交渉難航 予算オーバーの可能性も

「予算オーバーとなれば今後の日本代表の活動費が削られかねない。場合によっては代表イレブンが宿泊するホテルのランクが下がったり、食事が質素になるなど待遇面にも影響が及びそうだ」

ふーん

大仁会長と原専務理事が無給でやればいいんじゃないっすかねw

日本人をよく知ってる監督がいいんだけどなあ〜
関連記事
コメント
日本人をよく知ってるって言っても長年Jリーグで活躍したジーコでさえもW杯で結果が出せなかった

今回のザックジャパンも日本人が長年思い描いていた攻撃的なチームを実現させるための通るべき過程だったハズです

グループリーグ敗退と残念な結果になってしまいましたが次のロシア杯のための大事な肥やしにしてもらいたいです

やっぱり日本人には堅守速攻型が一番なのかなぁ…
いかにも子供が言いそうな戯言ですね。ホントいい歳してこんなことしか言えないとか恥ずかしくないんですか?
Re: タイトルなし
>アネルカさん
確かにジーコがいましたねw
「自分たちのサッカー」というよりは、勝つためのサッカーを相手に応じて柔軟にできるといいですよね。
それができれば苦労しないかw
>アイスさん
ホスト
em117-55-68-177.emobile.ad.jp
さん
googleで検索してみたらあちこちに書き込みご苦労さまです。
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=em117-55-68-177
保護者Yさん、いかにも子供の戯言ですみません。
ホントいい歳してこんなことしか言えないんですよ。
でも、他人のブログにコメントするときもマナーってあると思うんですよね。
そんなことを考えて成長するきっかけになったので大変感謝しております。
ありがとうございました。
勝てりゃなんでもいいです。
勝てるんならアギーレだろうがモイーズだろうが監督でもOKです。
勝てるんなら目指していたポゼッションサッカーを全放棄して、
どん引きカウンターサッカーでもいいです。
とりあえず勝たないと何の権利も得られないので、
勝利のみにこだわるチームにして欲しいです、自分としては。
Re: タイトルなし
>ciaociaoさん
買収以外の方法ならなんでもいいですよねw

管理者にだけ表示を許可する