
--.--.--.--.--:--

シューティングスターいただきました

2014.07.07.Mon.22:22
七夕特典?いただきました

2014-07-07-19-21-17_photo_resize_20140707_220012.jpeg

その効果があったのか、ひさびさにマティプ以外のキラを引けました

2014-07-07-21-59-13_photo_resize_20140707_220011.jpeg

W杯ではまだ1得点ですが、ゲームでは点取り屋になってくれるのでしょうか。
ちかぢか使ってみたいと思います。

今日は対人戦を何回かやったのですが、負けてるとテンパりますね。
あー、ザックみたいになってるわー
と思ってるんですよ。

でも止まらないんですよ。

気がついたら全然やったことないフォメとかやってるんですよ。

ザックジャパンか!っていう。

全然組み合わせたことない選手を投入したりとかね。

しみじみ思いましたね。

自分のWCCFができてなかったってねw

いや嘘です。

経験がまだまだ足りないですねー
あと負けてるときのオプションがない。

これもザックジャパンか!っていうね。

慌てて普段やらないカード移動とかやっちゃったりね。

これはもう、決めておくしかないですね。

対人戦の経験、およびオプションの確立!

ザックジャパンから学ぶことはまだまだありますよ。

それなのに協会はアギーレ、アギーレと!

それはさておき、公式Facebookで13-14の新要素紹介がありました。

ざっくりいうと
・新要素 トーナメントモード
・自分の好きなタイミングでプレイできる
・ランクB→A→Sと、各ランクをクリアしないと上がれない
・ランクBの相手はCPU
・ランクAの相手はCPUとゴーストCPU
・ランクSはCPUとゴーストCPU、決勝だけ対人
・ネットワークはオーシャンズ→WT
・ネットワークは全部対人戦

公開されてる画像を見るとランクSをクリアしないとオーシャンズに進めないのか、ネットワーク対戦は別で選べるのかちょっと不明ですね。

現行のRLみたくCPU相手にサクサクタイトル戦できるのはいいですね。
でも店内対戦はそれはそれで楽しいので、そこは別途対人モードとか作るのかなあ
画像のバーサスモードってやつかな?
続報を待ちましょう。

ステファノ引けないなー


マドリー会長、ディ・ステファノ氏の回復を願う
回復を祈りつつ。。。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
