W杯終了、そしてWCCFエクストラカード キャンペーン第10弾

2014.07.14.Mon.21:45
祭りが終わりましたね。。。

ゲッツェのビューティフルゴール!
WCCF/12-13/WOM2/マリオ・ゲッツェ

WCCF/12-13/WOM2/マリオ・ゲッツェ
価格:50円(税込、送料別)



当たり前ですが決めなきゃいけない時に決めた方が勝つと。

でも謎のMVP。
マラドーナ氏:「メッシのMVP受賞は不当」

うーん、最後まで不可解な判定だったということでしょうか。

来季のバルサは豪華すなぁ〜
コラム:バルセロナがL・スアレス獲得で抱えた大きなリスク

スアレス、ネイマール、メッシ、って新たなテンプレかっていうね。
対抗してレアルはハメス・ロドリゲスを獲るのでしょうか。

そうこうしているうちにアギーレが就任しそうな日本代表。
W杯惨敗 協会批判できない御用メディアにベテラン記者が喝

4年後はどうなってるんでしょうか。
アジア予選戦ってるうちは強くなんないですよねー
世界予選って構想が前にあったような気が。
地域で分けるんじゃなくて、世界をシャッフルして予選を行うという。
たとえ本戦に出にくくなったとしても、そっちの方が将来的には強くなると思いますけどねー
そういうことならサッカー協会が独断で決めてもいいんですけどね。

そして今日からWCCFエクストラカード キャンペーン第10弾が開始!
info_login012.jpg

ベンゼマ以外ははっきり見えないんですけど、とりあえず欲しいですね。
そしてシークレットは誰だ?

セガR&D1サポーターズサイトに参加しました。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する