全国大会予選で散りました(TдT)

2014.09.15.Mon.19:14
全国大会予選に参加してきましたー!
出れただけラッキー?!

そして残念ながら無得点、全敗でGL敗退でした。。。
来年こそ1勝を!

コパカパーナが僕のチームでした。
2014-09-15-15-06-22_photo.jpg

ハイテクセガ渋谷の参加人数はぴったり16名!
参加は抽選になるかなーと思っていたので拍子抜けでした。

当日抽選方式は、ほんと、ありがたいっす。
ぜひ来年も引き続きお願いしたいものです。

大会も全敗こそしましたら、緊張感がありとても楽しかったです!
対戦していただいた監督さん、運営の方々、ありがとうございました!!!

全体のチームの傾向は、4バックガン上げ、3ボランチ、3FWに超人という構成が多かったかなと。

MVPメッシにしばしば前線強奪やられて泣けてきました。

なかなか点が入らず、トーナメントに入ってからはPK戦も多かったですね。

活躍したのはやはりジエゴ・アウベス。

が、優勝した監督は白カワシマを使っていて、準決勝もPK勝ちを収めていました。
スバラシイ。

DFで目立ったのが05-06シルベストル


良い動きしてました。

さて、大会の行方も気になるところですが、twitterのTLにこんなツイートが。


トレッカさんの戦略を分析してみる (おまけ追加)でも書いたのですが、LINE査定って売る側の善意に依存したシステムなので、こういうことも起こり得るんですよねー
残念ながら。何かのアクシデントだったということも考えられますが。

こういったことが続くと、買取方法も見直さざるを得なくなり、買取が減ると福袋などの商品も用意できず、運営が苦しくなってしまうわけですな。。。

トレカ界の風雲児、トレッカはどうする?

こっちも楽しみですw
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する