
--.--.--.--.--:--

ダブシーマスターへの道

2014.09.21.Sun.23:29
公式大会惨敗の結果を受けまして、悟りました。
ガチじゃなきゃ勝てねぇ。。。
(この結論に至ったのも何度目か)

潔く、ぼくなりのガチでこれから来年の大会に向けて心機一転ガンバロウということで、
ブログタイトルも監督名も変えてスタートすることにしました。

ヤングマスターはジャッキー・チェンの映画からですね。
ジャッキー世代なものでw

13426892380012_20140921143723b8c.jpg

僕なりのガチ。
ディ・ステファノ持ってたら使いたいところでしたが。
2014-09-17-21-51-24_photo.jpg

来年大会までほぼ1年あるのでとりあえずの目標はエリア制覇ということでU-5Rに。
無題

懐かしい、久しぶりの立ち上げ。
2014-09-17-22-47-04_photo.jpg

初キラはオビ。
中盤にキラは使えねー
2014-09-17-22-46-59_photo.jpg

3部からのスタートはひさびさで、新鮮な気持ちになれました。

ジャッキー映画だけにホームタウンは香港。
香港で映画で成功を収めたオーナーが金にモノを言わせて世界中から選手をかき集めて来て、フットボール界でも成り上がっていくという設定ですw

とりあえず3部で優勝して2部に上がりました。

来年大会までの目標はエリア制覇とWT制覇!

あとやってないことといえば、、、軍団立ち上げだなー

全国大会で自分が敗れても軍団の誰かが勝ち上がってれば楽しめますしね。

とはいえ体育会系はなじめないのでネットでゆるくつながって、もしかしたら年に1回くらい大会できるくらいの軍団は立ち上げてみたいかなとも思いますね。

でも「軍団」っていうネーミングはなんか馴染めないイメージがあるんですよねー
だから今まで入ってないw
たけし軍団ならイメージ良いんですけどね

「軍団ひとり」ならいいかなあw
基本ひとりだけど、ゆるやかなつながりで楽しみたいっていう。
もちろんガチでも趣味でもなんでもOKで。

チーム名の後ろに「@GH」か、、、いやそれだとレイザーラモンHGぽいから、、、「@G1」
お! 「@G1」 よくないですか?
ちょっと競馬風ですが。
すでにある軍団とかぶってないといいけど調べようがないので一旦コレでいきたいと思います。

あとは入ってくれる監督がいるかが問題ですが、とりあえず一人でもいい軍団名だからよかったですw
入っていただける監督さんいらっしゃいましたら、twitterかコメントいただけるとありがたいです!
(ぼくは次回立ち上げからチーム名のあとに「@G1」つけますのでしばしお待ちを)
よければぜひ!
人数集まったらG1協会立ち上げてもいいですね^^

SGKの付録、黒ピローに2枚って、どーゆーこと?!


★カード使用感一覧

WCCFあんてなに参加しています。
関連記事
コメント
いいですね
いつも見させていただいております。

ハイテクセガの渋谷で出られてましたよね?私も出てました‼︎
いつも渋谷で蹴られてるんですか?
Re: いいですね
>クスリノジカンさん
まじですか!
GLもいっしょでしたか?
いつもは五反田が多いですが、知り合いができればハイテクセガでも蹴りたいなとは思いますw
よければtwitterでもご連絡ください^^
@YoungMaster_wc

管理者にだけ表示を許可する
