スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブシーマスターへの道 vol.2

2014.09.23.Tue.23:00
前回の記事にはたくさんのコメントをいただきましてありがとうございます!

みんなWCCF好きだからこそ、SEGAの今後が心配なわけですよね。
今までもそうだと思いますが、ユーザー第一で運営してもらってほしいものです。

さて、ダブシーマスターへの道 vol.2

ブログタイトルも
WCCFのことしかしゃべらない!!!!
から
ダブシーマスターへの道 ~WCCFのことしかしゃべらない!!!!~
へとマイナーチェンジし、このたびアドレスも
kiracard.blog.fc2.com
から
wccf-blog.com
に変更になりました。

旧アドレスから新アドレスにリダイレクトされておりますので特に変わりはございません。

まさに心機一転、13-14に向けてスタートしました。

現在のチームはこんな感じ。

11.png

無題

WCBチアゴ・シウバの「全能のリベロ」(リベロディフェンスのレアKP)を発動したいと思います。

ただいまDiv.2を優勝してDiv.1に突入。

コツコツやっていく感じがいいですね^^

プレイしながらWCCFにおけるカードパワーについて考えていました。
次回はそれについて書いてみようかと思います。

さて、問題のSGK、どうすっかなー
てか意味ありげな黒ピローはなんだったんだw


-----------------
ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFあんてなに参加しています。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。