左SBは誰がいいのか

2014.09.29.Mon.22:25
悩むな~ 左SBの人選。

ちなみにSBって見るとサイドバックより瀬古選手が脳裏をよぎる世代ですけどもね。
1206.jpg

瀬古選手くらいキレのある走りができる選手を求めているということでね。

U-5だとエインセなんですよねー
もう古いかな?

レアル好きとしてはKPプレスディフェンスのこれか


KPフォアザチームのもいいですよね。


全国大会予選だとシルベストルも多かったですね。

KPカバーリング重視か、なるほどね。

あとはカセレスもいいですよね。

ユーティリティ性にも優れている。CBでもボランチでもいけますからね。いざというときは。

エリア大会を考えるとU-5Rなので黒でもいいとすると、どれどれ、エリアの結果を見てみる。。。

プジョルですよね~

黒プジョルで最高数値なのが人気なんですかね?

あとコンビKPダブルバンにしてダンテの相方ボアテングが右でSラモスが左とかもありましたね。

バルサもバイエルンも好きくないから使ったことないですが、流行りだし、やっぱり固いんですかね~

ゲームで勝つことを考えると、マルセロとか攻撃的な選手は選べないですよね。
守備が基本できて、1回抜かれても追いかけるスピード重視ってとこでしょうか。
あとはKP。

試してないしあんまり見ないけど気になってるのはキブですね
WCCF 07-08 WDF クリスティアン・キブ

WCCF 07-08 WDF クリスティアン・キブ
価格:194円(税込、送料別)


KPロングパス重視なのでロングフィードも期待できるし、ダイレクトプレイ重視とも相性よさげ。

あとサブチームでやろうと思ってるのがキエッリーニ、ボヌッチ、バルザーリの「ゼブラの三騎兵」
ダブルバンと比べてどうなんだろ。

と、いろいろ考えた結果、これをチョイスしました。

結局好みかい!っていうね。カードデザイン最高じゃないですか?(最高でーす!)

レアル好き、あとゲーム的に強いのを選ぶとWMVPなのはわかっているのですが、、、買えねー
福袋で当たることを期待したい。
トレッカさんの福袋は未だに買えてはいませんが。

いろいろ考えたことを踏まえると、シルベストルがいいかも!


10/4発売のサムライサッカーキングの付録はまだ謎。サムライだけに、オカザムライとか?!

-----------------
ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFあんてなに参加しています。
関連記事
コメント
No title
マジレスするとロホ
Re: No title
マジすか!持ってない(><)
引いたら試してみます~
No title
キブは良いFK持ってます。
使っていたときは中距離から4/4で決めてくれました。
DFは少し軽いかな・・・
Re: No title
>nachiさん

FK魅力ですよね!
DF軽いかー(><)

管理者にだけ表示を許可する