コミックWCCFの付録とは?

2014.10.03.Fri.00:02
コミックWCCFの付録について、ファミ通にヒントが
(てかコミックWCCFってなによw)

かつて一世を風靡した強豪国のテクニシャンが登場

ふむふむ。。。





候補多すぎだね!


予想はあきらめました。
かつて、というところで昔の人なんでしょうなw

もうちょっと絞れるか。
テクニシャンというところで、攻撃系じゃないですかね。

強豪国。
ヨーロッパか南米か。
でも活躍してた舞台はヨーロッパでしょう。

あとは一世を風靡ってとこですなー
有名で、昔だからセリエAなのかな?で活躍してた強豪国の選手。。。
そして一応これまでカード化されてない、と過程すると。。。

プラティニ?

いやー、付録では無いわ。

あー
今年はレアル祭りでしたよね。

ということはレアルOBで調べると、、、

ラウドルップ?

いや、、、時代的にはブトラゲーニョとかいた頃じゃないか?

とすると・・・

マルティン・バスケス?

ありそうー!

予約しとこかなー


サムライサッカーキングの付録は白ナガイらしいですねー
うーむw

-----------------
ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFあんてなに参加しています。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する