そのセンスゆるセンス~

2014.10.04.Sat.21:35
はじまりましたね、「WCCF」オリジナルグッズ プレゼントキャンペーン第7弾

デッキケース1個くらいほしーなー
でもスリーブも11枚かー、いいなー

と思っていましたが、このスリーブのデザイン。。。

SEGA(C)
007_20141004211536a51.jpg

もしかして同一デザインで11枚ってこと?
そうだよね?

だとしたらスーパーサブが11枚とか???

実物を見てないので画像のように3枚だけプリントされてる可能性もありますが、
だとしたら残りの8枚はフツーのスリーブってことだし、やっぱ11枚プリントされてますよね、きっと。

このセンス!

WCCFのロゴとかでよかったと思いますがw
あと16枚あったほうがよかったのですがw

なんででしょう。
誰もツッコまなかったのでしょうか。

「スーパーサブ11枚って、ないでしょwww」

の一言がなかったのか。

いや、あったけど最終決定者がこれでGOを出してそうですね。

つまり、GOを出せる人間にセンスが無いってことか!

残念な結論に至りましたが、スリーブならもらわなければいいだけなので、特に被害がないことに気付きました。
問題は13-14にその決定者のセンスがどれだけ入っているかですが・・・

13-14がますます楽しみになってきましたね!

この額くらいプレイして応募したけどなーw


-----------------
ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFあんてなに参加しています。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する