ここまで引き運なし

2014.10.08.Wed.00:47
いやー、上級キラが引けない日々。
このまま今シーズンが終わってしまうのか。。。

今日の蹴りはICCがないサイクルだったのでバルデラマを中心としたおもしろ髪型チームをプレイ。



コンビを組むアスプリージャの動きにキレが出てきた。



控えのヒュブナーにSSがあってびっくり!

アスプリージャほどのキレはないけどw

でもプレイが楽しくなってくると勝ち負け度外視だったのがだんだん負けるのが悔しくなり、おもしろ髪型のこだわりから単に良い選手を投入しがちになってくるというWCCFあるある。

選手の入れ替えをしつつ、髪型にはこだわっていきたいと思います。

そうか、すでにアスプリージャはおもしろい髪型じゃないんだな…

バロテッリに変えるかー?


-----------------
ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFあんてなに参加しています。
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する