ICCで散る

2014.10.13.Mon.10:58
エリア制覇を目指していますが、三冠手前のICC決勝対人戦で散りました。

選手構成と戦術はほぼ一緒でしたが完成度とカードパワーでやられましたねー

今はここまで育ちました。
無題

ダブルバンまでもうすぐ、、、

チェイシングSになってからだいぶルーニーの動きが良くなりましたね。
それまでは黒テベス(12-13)のほうがよかったです。
アルゼンチン縛りならテベスおすすめですね^^

奪うし、抜くし、決めるし


おもしろ髪型チームではボランチのアンデルソンがいい動きしてます。


ゴール実況が「ロナウジーニョ二世」なのはなぜか!
wikiで見てみると…
アンデルソン・ルイス・デ・アブレウ・オリベイラ
U-17の世界選手権で最優秀選手賞を獲ったからでしょうかねー
ロナウジーニョ二世というからには攻撃的な位置でプレイしていたんでしょうか?
今はフィオレンティーナなんですなー

やっとキャンペーンのシールを集めたのに残っているのが一番欲しくない色だったという!
選択肢なし。
2014-10-12-22-01-24_deco.jpg


コミックWCCFの付録がロナウジーニョという噂が。とりあえず予約!


-----------------
ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFあんてなに参加しています。
関連記事
コメント
こんにちは(^◇^)
デッキケース残り少ないんですね…

こっちは、どれも余ってますヽ(´o`;
Re: タイトルなし
テトベールさん
うらやましいす!
緑以外ならどれでもよかったのですが、残念でしたw

管理者にだけ表示を許可する