スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジョーイ・ディドゥリカ(09-10) WCCFカード使用感 画像あり

2011.12.28.Wed.00:59
WCCF EXキャンペーンの付録、ディデュリカ。
使用感の需要はあるのか?

didu.jpg

didu2.jpg

■NAME:ジョーイ・ディドゥリカ

■CATEGORY:RE

■TEAM:AZアルクマール

■NATIONALITY:クロアチア

■GROUP:K

■VER.:09-10 EXTRA

■STATUS

OFF :  6
DFF : 16
TEC : 10
POW : 19
SPE :  9
STA :  9

TOTAL: 69


■KEY:PKキーパー

■KP:PKセービング(?)

■使用状況

・個人能力★5(SPE)

■使用感

【ディフェンス】

・スピードの遅さを飛び出しのテクニックでカバーする必要あり。

・飛び出すまでのスピードも遅く、0.5秒くらい遅れる印象

・敵FWがバイタルエリアに侵入しそうになったくらいで、思い切って飛び出す勇気が必須

・逆に全く動かさない地蔵プレイも試したが、一歩も動かないところも忠実に再現していた

・パワーはあるのでごくたまに至近距離からのシュートも防ぐが、ディデュリカにボールが当たった、という表現が適切かもしれない

・そして期待のPK戦だが、★5になっても特に強くなった実感は無い

・EXTRAカードはジェフレンといい、ディドゥリカといい、KPと実際が一致していないようだ。

【雑感】

・これほど飛び出しに神経を使ったキーパーはいませんでした。

・飛び出す OR DIE

・まさにロック(TOTAL 69)な気分になれるキーパーです。

・ディドゥリカを使えたら、他のキーパーは楽に感じること間違いなし!
 使いこなせたときは嬉しいです^^

・飛び出しのタイミングさえ間違えなければ、なんとかなります。

・ちなみにディデゥリカより遅いのはSPE8のパリューカ、ペルッツィ、イサクションでした。
 ん、そんなに悪くないメンバー
 (・∀・;

・今までキーパーはスピードを気にしていましたが、これからは選べる幅が広がりました。
 ありがとうディデゥリカ!

後日談 ディドゥリカさん、すんませんでした! WCCF日記 39

★使用感まとめページ

関連記事
コメント
笑ってしまいましたw
>ほーさん
コメありがとうございました!
うけたー^^

管理者にだけ表示を許可する
