まだ全国大会に出る方法があったんですね

2014.10.19.Sun.20:29
WORLD CLUB Champion Football公式全国大会データ対戦枠追加のお知らせ
と、公式に掲載されていますが、予選で負けても
10月19日(日)JAPAN WINNER'S CHAMPIONSHIPベスト4
10月26日(日)JAPAN WINNER'S CHAMPIONSHIPベスト4
11月 2日(日)JAPAN WINNER'S CHAMPIONSHIPベスト4
であれば
「『WCCF CUP WINNER’S CUP The 9th』全国決勝大会当日の2014年11月9日(日)午前中に決勝大会会場にて「JAPAN WINNER'S CHAMPIONSHIP」ベスト4進出者による「決勝大会特別出場枠」をかけたトーナメント戦「JAPAN WINNER'S CHAMPIONSHIP出場枠決定戦」を行います。
このトーナメントに優勝された監督は、『WCCF CUP WINNER’S CUP The 9th』全国決勝大会に特別枠として参加していただきます。」
と、まだ希望はある!

先週土曜にエリアにエントリーできたので10/26のJAPAN WINNER'S CHAMPIONSHIPでベスト4になれば!
って難しすぎますけどw
今週もがんばって11/2も目指してみますかなー

でもね、U-5Rなんですよね。
仮にベスト4入ってもU-5に編成しなおさないといけないのでそれはそれで大変そうですが、もちろん出れればがんばりたいものです。

そして来月にはもう13-14が稼働なんですよねー

QRコードとかイロイロ気になる要素満載です。
良い方向に進化してくれればよいのですが。

新ロムになれば新たな対策も必要だし、また有効な戦術も変わってくると思うので、
王国の門ってダブルバンと同時に使えるじゃん!そしてロケットパスと組み合わせたら最高じゃないか?
と思ったものの時すでに遅しな感がありますので13-14の動向を見て新チームの組閣を行いたいと思いますw

ロケットパスは13-14でも効果的なのだろうか。

-----------------
ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFあんてなに参加しています。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する