白ピサーロちょっと使用感と14/10/24釣果★メテオ開封★

2014.10.24.Fri.23:28
自分で付けといてなんなんでしょうね、このタイトルw
女王なつこに追いつけ追い越せでね、やってますけれども。

SGK買いました。
SEGA(C)
2014-10-24-13-45-59_photo_resize_20141024_225829.jpg

あまり買うつもりなかったですが、ピサーロのインタビューがおもしろかったので。

何が良かったって、SGK恒例の守備に対する不満への裏切りがありましたからね。
いつもだとカード化された自分のDF数値の低さを見て
「おいおい~、ちゃんと見てくれてるか? 守備もしっかりやってるぜ?」
とツッコミを入れるのがお決まりのパターンでしたが、このピサーロさんはというと

2014-10-24-14-02-31_photo_resize_20141024_225828.jpg
SGK(C)

潔いいw

こんなインタビューが読めて白ピサーロが付いているSGK、買わなきゃハドソンですよ。


そしてさっそく数試合プレイしてみましたが、なかなか良いですね。
DFを背負ってもある程度耐えてシュートまで持ち込める。
SS付くし、ハットトリック決めてくれて称号いただきました。

「眠れる獅子」
2014-10-24-21-30-53_photo_resize_20141024_225826.jpg

ちなみに「ピッツァ!」って呼ばれてましたよ。

さて、釣果の方はというと、今日もメテオの登場ですw

メテオ「今日は固いのが1枚あったんだぜ~ 期待してるぜ~」
2014-10-24-23-01-16_photo_resize_20141024_230501.jpg

メテオ「柔らかいのはこんな感じだぜ~ 普通だぜ~」
2014-10-24-23-02-29_photo_resize_20141024_230500.jpg

メテオ「固いのは? …インビジブルラン?」
2014-10-24-23-03-41_photo_resize_20141024_230459.jpg












2014-10-24-23-04-33_photo_resize_20141024_230458.jpg
SEGA(C)

メテオ「また下級キラだぜ~ もううんざりだぜ~? ホワタァ!!!!!」

つづくw

来シーズン始まってもっと値下がりしたらロマーリオ買おう
WCCF 12-13 HOLE ロマーリオ(フルミネンセ)

WCCF 12-13 HOLE ロマーリオ(フルミネンセ)
価格:2,980円(税込、送料別)



-----------------
★投票お願いします~( ・ω・)っ(1日1回)★
セガR&D1サポーターズ

ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFあんてなに参加しています。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する