なんだ、WCCFNETからQR登録できるなら安心だからメテオ開封

2014.11.03.Mon.21:35
QRコードはどの範囲までつくかまだ不明ですが、WCCFNETから登録できるみたいですね。
ソースは安定の猫さんブログ

WCCF13-14プレビューその4

なんですかね、この情報の早さと正確性は。
ある意味公式ブログみたいなもんじゃないかw

ただショップ側はaimeの初期投資とか確認作業が増えますけど、個人から買うよりははるかに信頼性が高いため、これからは

ショップが儲かるチャンス!

なのかもしれません。

QRコードがショップの追い風になるとは、SEGAさんもさすがに共存を考えているんですかね。
いや、これはあくまで完全デジタル化、トレード機能も実装してショップを駆逐する可能性も無くはないかなとは思ってます。
時代はソシャゲモデルですしね。

ひとまず安心したところでメテオ開封いきましょうか。


今回も固いの1枚。
もう13-14は目前!
たのむぜ・・・
ステファノを引かせてくれ・・・

2014-11-03-21-22-23_photo_resize_20141103_212358.jpg








こいっ!






2014-11-03-21-23-09_photo_resize_20141103_212357.jpg

バッ(以下略)







2014-11-03-21-23-35_photo_resize_20141103_212356.jpg


オワタァ!!!!!





「コミックWCCF」存在自体が謎すぎて本当に出るかどうか怪しいレベルw

-----------------
★投票お願いします~( ・ω・)っ(1日1回)★
セガR&D1サポーターズ

ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFあんてなに参加しています。
関連記事
コメント
メテオいいですねー!フォーゼをやっつけて、後悔して生身で戦って、やっつけたはずのフォーゼに救われたシーンは涙ものでした!福士君には及ばないものの、そこそこドラマで活躍して嬉しく思います!
Re: タイトルなし
まいまいさん
僕もメテオ大好きなんですよねー!
福士くんはあまちゃんでブレイクしましたが、流星(吉沢亮)もブレイクしてほしいところです!

管理者にだけ表示を許可する