トレッカさんも13-14買取方法を告知していましたね&関東進出展開予想

2014.11.06.Thu.00:19
質問に答えます!001~新バージョン買取方法や価格など~

トレッカさんのブログ読みました。

フルコンプと同じく現段階では微開封だったらOKというスタンスですね。

あとはほんと、WCCFNETの登録・管理がどうなるかにかかってますね。

仮にできたとしても管理しにくかったらショップ的には利用は厳しいでしょうから。

となると、13-14開始直後の買取は例年の半分以下になっちゃうかもですね。

微開封だけ、となった場合、せっかく引いたキラを試さずに売るしか選択肢がないので、いきなりそれをやる人は少ないんじゃないかなーと。

割り切って高いうちに売って安くなって買い戻す方法もありますがねー
てかそっちの方が賢く稼げるのかもw

買取力のあるショップはしばらく高値安定で儲けるチャンスかもしれませんね。

あとトレッカさんが中古全般を扱ってるとは知らなんだw

5人で月商5000万。営業利益3割としても1500万。儲かってそうですね!

なんと関東に移転する予定もあるとか。

東京ではなく関東としてるところがミソかなーと。

東京は賃貸相場も高いので千葉あたり狙っているとみた!

なぜ千葉かというとマロン本店がありコアなお客さんが多い、かつ諸経費も安く済むと思うからです。
リアル店舗もやると思いますね。
あ、マロンはトレカだけで見た場合ですが、中古全般やられているということを考えると、千葉では千葉鑑定団という大型中古チェーンもありますし、それだけ需要/供給もありますからね。
狙い目です。

そして千葉で成功して2店舗目はアキバへ、みたいな。

トレッカさん、予想当ったら福袋ください(もちろん当たりのやつw)


13-14はホーミングクロスが輝くのか?


-----------------
★投票お願いします~( ・ω・)っ(1日1回)★
セガR&D1サポーターズ

ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFあんてなに参加しています。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する