メテオ開封 12-13 ラス前!

2014.11.09.Sun.19:27
さあ、今シーズンの終わりも目の前!

来シーズンは終わりの始まりになるのか?

プラス面とマイナス面でもだいぶ注目しておりますが皆様いかがお過ごしでしょうかw

前回の記事(マロンさんの見解を考えると、WCCFってあと10年続くのか疑問が。)は多くの方にご覧いただき嬉しいです!

そして熱いコメントもいただきこちらも嬉しいです!

賛否両論どちらも結構!WCCFが好きで、これからも続いてほしいという思いは一緒ですからね。

さて、メテオ開封、今シーズンはあと2回!
はたして上級キラは引けるのか・・・


今日も固いのが1枚…

た・の・む・ぜ

2014-11-08-21-02-13_photo_resize_20141108_210332.jpg









2014-11-08-21-02-39_photo_resize_20141108_210331.jpg







レイバリエンテ?





初めて見たスキルだけど上級な気はしないッッッッッ













2014-11-08-21-03-08_photo_resize_20141108_210330.jpg






初引きだが、、、、、、、、、、、、、、、要らぬ!!!!!!!!!!





11/12のWSK 付録2枚はまたカカとクエンカかなw


-----------------
★投票お願いします~( ・ω・)っ(1日1回)★
セガR&D1サポーターズ

ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFあんてなに参加しています。
関連記事
コメント
 ※稀に見る引き弱ですね…

 ある意味好感持てますょ
No title
>あんちゃんさん
まさかの好感度UPw

管理者にだけ表示を許可する