KOLE エウゼビオ!

2014.11.09.Sun.19:36
全国大会をYoutubeで見ておりました。
楽しかった!

みんな上手いすな~

その中でもアラミス監督のプレイが攻撃的で楽しかったですね。
見習いたいものです。

さて、ネタバレありましたね。

KOLEエウゼビオ



キャプテン オブ レジェンド
マテウス
カフー
カンナバロ



マテウスとカンナバロはほしいなー!

ロマーリオみたいに複数枚出ることがないので値崩れもしなさそうですし、引くしかなさそうだけど、ここ最近の引きの弱さでは期待できませぬ。。。

あと数日で開幕、楽しみだ!


キャプテン オブ レジェンドの影響で価格が下がればWMVPでもよしw


-----------------
★投票お願いします~( ・ω・)っ(1日1回)★
セガR&D1サポーターズ

ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFあんてなに参加しています。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する