スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

付録またラファエウって…どうなってんだSEGA

2014.11.10.Mon.23:28
12-13のラスト付録でまたもミステリーな展開ですねw

WSK14年12月号の付録がジーコラファエウ(アカナナサへのリンク)だと。

ジーコはいいですよ。写真もかっこいいしね。

問題はそう、PYGSラファエウですよ。

はじめはロケテ限定でしたよね。

ロケテ限定で検索したらなつこのブログが出てきましたよw
【速報】ロケテ限定 ラファエウ ゲット!!!

その後、SGK33の付録になりましたよ。その時もイジャラメンディとの2枚でしたね、なぜかw

これもまあけっこうな事件だったと思いますよ。
価値が暴落するというね。

怒りの日記も書きましたよ。

どうやらSEGAは中古流通を破壊したいようです

まあまあ、でもまだね、地方でロケテ行けなかった人が入手できるチャンスだということでね、そういう意義もあるのかなとね。

百歩譲って、

いや、

千歩譲って、

いやさ、

マンボ踊ってね、なんとか飲み込もうとしましたよw

しかーし

なんでまたまたラファエウ?

ほんと意味不明です。

誰の責任でやったんですかね。

こういう付録にするときってどっちのチカラが強いんでしょうか。

WSK側から2枚をゴリ押ししてきて出せるのがラファエウしかなかったのか。
逆にSEGAからゴリ押しされたのか。
真相はわかりませんが、

ファンのことを全く考えてない人選であることは間違いないわけです。

いやー、なめられたもんですよ、ええ。

SEGAはファンの支持におごりまくってますな。

そうじゃないとしても、そう受け取られても仕方がないんじゃないですかね?

がっかり…

ファンなだけにがっかりですよ。。。

ジーコ1枚で十分魅力あったじゃないの~

ジーコだけでいいじゃないの~

いいじゃないの~~~

なつこも怒らなきゃ~ ダメよ~ ダメダメww

あんなに喜んで引いたロケテが2回も付録になってんだぞw

あと付録に頼りすぎの出版社諸君。

付録なしで売れる記事を書きたまえ。


雑誌って記事が売りでしょ?

いつまでも付録に頼ってどーすんの。

ありがたみも無くなるよ。

電アケもせっかく良い記事書いてるんだから付録なしで自信もって売ってくれよ。

付録は麻薬ですよ、いや危険ドラッグですよ

SGKなんて完全なジャンキーじゃないですかw

あのスカスカさはなんだ、今まで我慢してたのに…
ここまで言うことはしてなかったのに・・・
編集部員のプライド無いのかよ・・・

SGKなんて中身ないよ、付録しかないよ、付録だけ売れよ
あ、インタビューは楽しみだからそれは続けてw

ほんと、どっちもどっちなのかな。

付録ドラッグに頼り切った出版社と、それを餌にPRしたいSEGAと(PR以外もいろんなことがありそうだけどさ)、両者はWIN-WINかもしんないけど、こんなことばっかやってっと、

13-14は前年割れするよね間違いなくw

どっちもね、SEGAも出版社も。

なんでしょうね、この13-14に期待を膨らませているときに冷水を浴びせられる展開

ドMなファンしか求めてないんじゃないか、SEGA女王様は

SEGA、出版社内でも良識ある人は反対したと信じたいですけどね。

どこの会社も上がバカなのかなあww



ウイイレでもすっかなw


-----------------
★投票お願いします~( ・ω・)っ(1日1回)★
セガR&D1サポーターズ

ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFあんてなに参加しています。
関連記事
コメント
No title
法人個人かかわらず、敬称くらいはつけたらどうかと思いますよ。
メテオ開封()なんてやってるならなおの事ね。
Re: No title
>通りすがりさん
ちょっと怒りのテンションで行きすぎましたかね(^▽^;)

いやでもね、通りすがりさん、彼女はWCCF界ではじゅうぶん有名人だと思うんですよ。

例えば…出川哲郎、狩野英孝、ザキヤマには「さん」付けしないですよね、わざわざ。

そういう感覚だということです。基本リスペクトしてますよ。

女性には珍しいガチプレイヤーですしね。

あとさすがに僕も直接会ったら敬語でしゃべりますからw

あと法人はいいんじゃないんですか?

てかその時のテンションでは「さん」付けしてますし。

こういう芸風ということでひとつよしなに。

管理者にだけ表示を許可する
