
--.--.--.--.--:--

さよなら12-13メテオ開封とMVPが2枚だってぇぇぇええええええ!!!

2014.11.13.Thu.00:14
いよいよ明日から13-14の開幕ですね!

公式FacebookではMVP2のメッシが公開されていましたね。

そしてAKANANASAさんではMVP1クリロナが!

てかこの情報の速さなんなのw

でもMVPが2枚あるってことは引ける確率も2倍ということか!(合ってそうで違ってそう)

どちらも引かなきゃ、勝てないですよ。特にデータ戦は。

果たしてQRコードは付くのか?そっちも気になります。


明日はスターターパックかって新チーム立ち上げたいですね^^

さて、12-13ラストのメテオ開封いってみましょうか。




今日は2枚あるぜ!頼むぜ!俺の引き運!!!
1_20141113000515053.jpg




2_20141113000518743.jpg


フィールドの魔術師…持ってない気がする…けど…?






3_2014111300051866e.jpg



使う予定ないっすーーーーーーーーーー









次が…12-13の…最後・・・!!!!!!!!!!






4.jpg









イン…(気を失う)

















5.jpg




















すべての運は13-14に持越しじゃーーーーーい!!!!!!!!!




SEGAさん出版社さん、ステファノを付録にする日はいつですかw




-----------------
★投票お願いします~( ・ω・)っ(1日1回)★
セガR&D1サポーターズ

ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFあんてなに参加しています。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
