
--.--.--.--.--:--

今までで一番おもしろいverですね&新メテオ開封★

2014.11.14.Fri.22:32
13-14開幕の日にブログ書こうと思ったらFC2のサーバーが落ちるというね。
そんな開幕でしたけども。

さて、13-14…

過去最高におもしろいじゃないの~
いいじゃないの~


ま・じ・で。

いやね、ロケテもやってなかったので、スペシャルコマンドとかどうなんだろ?
ゲームゲームした感じで現実のサッカーから離れちゃって、合わないんじゃないの?
とか懸念しておりましたが・・・

決まったときの爽快感サイコー

うちのロイスがDFをぶち抜いてね。
そのぶち抜きかたもリアルっぽく、ボールをポーンと強めに蹴って抜き去る感じで。
それでラボーナでクロスを上げるわけですよ、オシャレに。
それをエースのFトーレスがボレーで叩き込むというね。

この流れ気持ち良すぎw

ほかのKP試してないですが、今Verはクロスが盛り上がるんじゃないかなあ~
どんなKPが流行るのか、楽しみは尽きません。

さてさて、ゲーム性はここまでにして、こちらも懸念していたQRコードですが、キラには全部付きましたねー

そしてトレッカさんに買取が集中している模様




開封済カードもLINE買取するというまさに

男気買取!

リスクもありますが、大チャンスでもありますね!
WCCFの中古市場で成り上がる絶好の機会です。

ぜひがんばって会社も大きくなり、またWCCF中古市場を盛り上げていただきたい!
※過労で死なない程度にw

陰ながら応援しております。

さてさてさて、ダブシーマスターへの道ですが、スターターパックを買ってスタートし、現在はこんな感じ。

チーム名:TKキャノンボール@G1(やっとG1(軍団ひとり)デビューw)
ボイチェフ・シュチェスニー
クリストフ・ジャレ
ゴンサロ・ロドリゲス
フアン・ヘスス
ミランダ
アルバロ・アルベロア
ローラン・コシールニー
シュテファン・ライナルツ
マルコ・ロイス
ファン・マヌエル・バルガス
ラジャ・ナインゴラン
エステバン・カンビアッソ
マウリシオ・イスラ
フェルナンド・トーレス
クリスティアン・テージョ
セルヒオ・アグエロ

KPは
クロス重視(ジャレ)
インターセプト重視(ナインゴラン)
降臨(シュチェスニー)

エースはFトーレス!
無題
SEGA(C)

ロイスのクロスを華麗に叩き込んでくれます。

選手は引き次第で入れ替えてるんですけど、トーレスは最後まで使いたいなーと。
どこまで輝いてくれるのでしょうか。

さてさてさてさて、メテオ開封行ってみましょうか。
12-13では引きが弱かったですが、気分一新、運も引き寄せたいところです。


よっしゃいくぜっ・・・ってメテオが逆にスケールダウン!w
小さい方が写りがいいかなと。
2014-11-14-21-52-24_photo_resize_20141114_215332 - コピー


13-14初キラは…?







2014-11-14-00-36-37_photo_resize_20141114_003800 - コピー


ATLEパウロ・ソウザきたー!!!!






これは昨日の釣果で、今日はというと…

2014-11-14-00-35-54_photo_resize_20141114_003801 - コピー
SEGA(C)





2枚目のキラは…






2014-11-14-21-53-05_photo_resize_20141114_215331 - コピー
SEGA(C)


ATLEジョルジーニョきたー!!!!!!!!!!!!!!!!!

きたきたきたきたー!!!!!!!!!

確実に運気は上昇してますね。



ん?

開封しないのかって???

特に使う予定がないので・・・

トレッカさんお願いしますw



クリロナ49800かー
WCCF/13-14/MVP1/クリスティアーノ・ロナウド

WCCF/13-14/MVP1/クリスティアーノ・ロナウド
価格:49,800円(税込、送料別)



-----------------
★投票お願いします~( ・ω・)っ(1日1回)★
セガR&D1サポーターズ

ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFあんてなに参加しています。
関連記事
コメント
どうもです
自分も初日やりましたが、ハードプレスは駄目になってますね
2つ共ATLEはうらやましいです
自分は1パック?初めてやりましたが、ATLEはオーウェンだけでした^^;
黒よりはスタミナ持ちますが連戦辛いです
また記事楽しみにしてますm(_ _)m
 何処も盛り上がっている様で何よりですね。
No title
>バッジョさん
オーウェンうらやまです!!!
楽しんでいきましょう~^^

>あんちゃんさん
いやほんと、それが何よりうれしいです^^ 
遊んでみた。
 13-14を遊んでみて気付いた点を列挙してみます。

<いい点>
・個人能力、特殊能力の可視化→やはりここを気にしなければ育成は上手くいきません。
「05-06」までの要素が戻った感じでしょうか?
・ミドルシュートがよく決まる→早めにシュートを打っても入ってくれる感じに。

<悪い点>
・カードのデジタルデータ獲得までに骨が折れそう→上級タイトルで貰えるだろうデジタルデータが欲しいものばかりじゃなかったらきつそう。
・スタミナ消耗の感覚が掴みづらい→ボール支配率が高いと全般的にスタミナ消耗が激しそう=ポゼッション系には厳しいかも。

ちなみに初レアはGESケディラでした。
ATLEでは・・・イアン・ラッシュとオーウェンが欲しいかも(どちらもリバプールユニではないですが)
訂正
GESケディラ→GESエジルでした(泣)
巣で間違えてごめんなさい・・・
Re: 遊んでみた。
>ポルン@セビジスタさん

ミドル決まるんですね!
これは嬉しい。

スタミナはけっこう厳しい印象ですよね~

これからも楽しみましょう!

管理者にだけ表示を許可する
