
--.--.--.--.--:--

キラメッシを引いたよ・・・さてどっち???

2014.11.16.Sun.00:51
引き運がキテるのか?

連続でATLEパウロ・ソウザ、ジョルジーニョを引いてノリにのっている今日この頃、その勢いで今日も蹴ってきました。

いくぜメテオ開封★
もしや、お前のチカラなのかw

2014-11-16-00-20-42_photo_resize_20141116_002307.jpg
SEGA(C)

固いの1枚…







2014-11-16-00-21-17_photo_resize_20141116_002306.jpg
SEGA(C)




メッシ!!!!!

どっちだ!!!!!

MVPか!!!!!!!!!!!!













2014-11-16-00-21-52_photo_resize_20141116_002305.jpg
SEGA(C)


チ──(´-ω-`)──ン


ARS…

まあ、そうそう上手くは行きませんわな。

しかし!惜しいところまでは来てる!

明日こそ引ける!



レアル好きとしてはイジャラメンディ引けたのが嬉しかったです^^


2014-11-16-00-44-31_photo_resize_20141116_004537.jpg
SEGA(C)
2014-11-16-00-44-42_photo_resize_20141116_004536.jpg
SEGA(C)

スタメンで使おうか迷う・・・
KPがプレスっぽいんだよなあ・・・
一旦サブで。


MVPかっけーなー

-----------------
★投票お願いします~( ・ω・)っ(1日1回)★
セガR&D1サポーターズ

ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFあんてなに参加しています。
関連記事
コメント
どうもです
イジャラメンディを13-14縛り(レアル風)で自分もスタメンで使ってますが、普通…ですかね^^;
守備は少し軽いですが数値道理かと
たまに良いパスやコーナーからの得点もあり、使って損はないかと
長文失礼しました
Re: タイトルなし
>バッジョさん

イジャラメンディ、僕もフツーになってきましたw
ディフェンスKP何がいいのか迷ってます~!
自分もKPは悩んでいますね…
レアル(過去在籍も含む)でやっていると、アルビオルのカバーリングかプレスぐらいしかなかったのでボアテングの個人でやってます
今回はスルーパスが通りやすくなっている印象なので、ラインが崩れやすいKPは危ないかもですね
Re: タイトルなし
>バッジョさん

個人守備重視は僕も考えていました!
ちかぢか試してみますー

管理者にだけ表示を許可する
