13-14 031 フェルナンド・トーレス 使用感

2014.11.26.Wed.21:55
スターターパックの生き残り、Fトーレス使用感です。

hhh.jpg
SEGAⒸ

結論:クロスのターゲットとして頼もしい決定力

結論から述べるスタイルになりましたw

ほんと、決定力がありますね。

ペナルティエリアちょい外からでもクロスボールを力強いボレーで叩き込みます。

ヘッドも強いし、裏への抜け出しもうまい。

決定力以外の能力は、そこそこです。

突破力、クロスの精度、そこそこ。

チェイシングはしますが、ボールを奪うまでは至らないですね。

スタミナは問題なし。

調子に波がありますね。

悪くなったらなかなか戻らない感じ。

SSは持ってないので全白チームでスタメン起用、クロスのターゲットとして、というのがオススメの使い方でしょうか。

スターターのメンバーとしてはナンバーワンの使い勝手です^^

現実のトーレスはミランで結果が出ていませんなー

ミラン会長お気に入りの不振が続くトーレスはゲームオーバー 本田が先発に復帰か!?

ゲームで輝かせたい方にオススメです!

でも200円は意外w

-----------------
★投票お願いします~( ・ω・)っ(1日1回)★
セガR&D1サポーターズ

ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFのブログが一気に読めるWCCFあんてな
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する