スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダイレクトプレイは弱体化してはいないか

2014.12.07.Sun.22:19
ダイレクトプレイは弱体化している気がするんですよねー

と思って公式からエリア大会チェックしてみたらまだまだ健在ですねw

でもねー

ロケットパス、ダブルバンが流行りすぎたので、もっと多様性が出るように調整はされてる気がするんですよねー

なので弱体化というか、他のKPでも太刀打ちできるようにバランスはとられていると思う。

だからKPがなかなか決められないw

とりあえずコメントでもオススメいただいたスルーパス重視を試してみます。

もちろんこの人で

奇跡の街道!


しかしKPはねー、好みもあるし、なんか決まってるとこを見ると「これだ!」って思うんですけど、いざ継続して使ってみると、「ああ、たまたまうまくいったイメージが強すぎて、イマイチなのかなあ」とか思い始めて、また違うKP試して…みたいなサイクルに突入してしまいますよね。



フットボリスタ、カレンダー付くからどうしようかなーと思ってたらカードもつくんかい。買いだ


-----------------
★投票お願いします~( ・ω・)っ(1日1回)★
セガR&D1サポーターズ

ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFのブログが一気に読めるWCCFあんてな
関連記事
コメント
どうもです
攻撃系はどれもCPUならある程度なんとかなりそうですが、守備系が難しいんですよね^^;
これまでの個人やらハードプレスなんかもちょっとパンチが無い気がするので、これまで使ったことないやつなんかも試してみたいですね
最後になってしまいましたが、記事楽しみにしてます
Re: タイトルなし
>バッジョさん

そうなんですよね~

試行錯誤しましょう^^

あざす!

管理者にだけ表示を許可する
