ダブルカッター発動とメテオ開封★

2014.12.10.Wed.22:38
ダブルカッター発動しました。

3333.png

発動して数試合しか経っていませんが、まあ、悪くはないかなという。

DF陣の連携が高まれば、通用するかもしれません。

CB スキラッチ SB エスキュデ

としていましたが、逆の方が安定しました。

というかSBで止めるのは厳しいので中央でなんとか止めたいという感じですね。

でもなー

カバーリング重視の方が安心できるっちゃあできるんですよねえw

まだまだ試行錯誤です。

そんなこんなでメテオ開封★

16クレで固いの1枚。



2014-12-10-22-12-25_photo_resize_20141210_221250.jpg









頼むぜ!!!







2014-12-10-22-11-38_photo_resize_20141210_221251.jpg




ATLEジュリオ・セザール



悪くないが、使わないw



まだ明らかにならぬ付録…

-----------------
★投票お願いします~( ・ω・)っ(1日1回)★
セガR&D1サポーターズ

ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFのブログが一気に読めるWCCFあんてな
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する