もはやレアル縛りをするか そしてメテオ開封★

2014.12.13.Sat.00:50
どうも、アンチ巨人なのにレアル好きなことに対して若干の矛盾を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いやでも

バルサ=巨人

としたら

レアル=ソフトバンク、いや最近の補強を見てるとオリックスかな?

ということでサッカー界のオリックス=レアルということに決定いたしましたので引き続き好きでいたいと思いますw

てなことで我がチーム、リットン調査団ですが、だんだんとレアル縛りに近づいてまいりました。

無題

こうなったらレアル縛りで考えたいと思います。

スルーパス重視の白はいないかと探したところ…

シャヒン一択…高い(T-T)


FWとDFでキラを使うと考えると白でないと厳しいのだが…

KPを再考せねば。

バネガのロングパス重視は使い勝手が良いです。


さてここからはメテオ開封★



今日は8クレで固いのを引いてやったぜ・・・



2014-12.jpg







上級こいやー














2014.jpg


ARSディマリアや~

嬉しくなくはないけど使いどころもないw

あ、今日入手した白ケディラ、なかなか動きよかったです。
場合によってはレギュラーも!

SS持ちのオーウェンを贅沢に後半から起用してみたい
WCCF 2013-2014 オーウェン[中古][買取王国]

WCCF 2013-2014 オーウェン[中古][買取王国]
価格:4,644円(税込、送料別)


-----------------
★投票お願いします~( ・ω・)っ(1日1回)★
セガR&D1サポーターズ

ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFのブログが一気に読めるWCCFあんてな
関連記事
コメント
なぜメッシ?
Re: タイトルなし
ARSメッシが気になって使ってましたが、外しましたw

管理者にだけ表示を許可する