君は何メッシかね? メテオ開封★

2014.12.17.Wed.21:20
年内に上級キラ引かせてくれ!

いくぜメテオ開封★

2014-12-17-17-12-53_photo_resize_20141217_171511.jpg









おりゃぁぁぁぁぁぁ








2014-12-17-17-13-16_photo_resize_20141217_171510.jpg





メッシ!


君は何メッシかい?

ARSなら持ってる・・・







2014-12-17-17-14-18_photo_resize_20141217_171509.jpg





ぎゃーーーーーーーー







2014-12-17-17-14-40_photo_resize_20141217_171508.jpg



もう1枚はデ・ヨング

持ってないけど使う予定も Nothing!


まあ開封はこんな感じで。

プレシーズンでティスケFCと対戦して、勝ってユニもらおうと思ったら負けるという…

さすがに強いね!

いやねー、最近すぐ飽きちゃうんですよ、KPとか縛りに。

レアル縛りは黒ベイルの突破がキツイなー、やっぱEMVPカカあたり使った方がいいのかなーとか。

おもしろ髪型縛りは、FWにビツェルはおもしろいけど、いくらなんでもきついなーとか。

やっぱ構想を練ってるときが楽しいピークですねw

いやいや、そこを耐えて完成形までもってかないといけないんですけどね。

でもねー、競馬でいったら早熟かつ持続型であってほしんですよw

序盤はけっこう動いてた気がするんだけど、なんか停滞期があるんですよね。

動き悪いかなーと思ってたダイレクトプレイ重視もSまで行ったらまた違ってきたし、やっぱファーストチョイスにすべきなのか・・・

白カシージャスは今のところPKの弱さが目立ちますねw

これもなー、覚醒したら変わるんだろうか・・・

脳内イレブンが活躍するモードはないですかね

明日も寒いってか。。。



コンビニのレジ前でつい買っちゃうやつ
コンビニで売っている21円のチョコレート菓子『ボノボン』が高級チョコレート並のウマさな件(ロケットニュース)


-----------------
★投票お願いします~( ・ω・)っ(1日1回)★
セガR&D1サポーターズ

ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFのブログが一気に読めるWCCFあんてな
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する