スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホワイトクリスマスにホワイトアイマールってなんでやねん

2014.12.25.Thu.00:29
ホワイトクリスマスでもないし、白アイマールって今さら無いし!

予想の斜め上の人選にビックリ。
コミックWCCFの付録は白アイマールだそうで。
しかも12-13。
バーコードが無く、素材としても使えないとな。



出すのが1年遅かったんじゃないのかとw

これはさながら踏絵ですね。
WCCF愛が試されている!
今の僕の気持ちをKPで表すと

ス ル ー パ ス 重 視

KPといえば、今verはジャンケンの要素がさらに強まったんじゃないかなと。

前verだとこれが強い!ってのがありましたが、今ver特に対人戦の場合はジャンケン的な、相手のKPに合わせてKPを変えていくことが求められているような気がします。

だからどんなKPでも勝てるときは勝てるし、負けるときは負けるし、好きなやつ選んで極めるのが良いかもしれませんね。

ホーミングクロスを使いたくてWSAアザール使い始めましたが、トップ下でもヌルヌル抜いてくれるのは嬉しい誤算でした^^


明日は称号もらいに蹴りにいこう

今日はこれから明石家サンタ待ちw

電アケは付録つくんでしたっけ?

-----------------
★投票お願いします~( ・ω・)っ(1日1回)★
セガR&D1サポーターズ

ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFのブログが一気に読めるWCCFあんてな
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
