蹴り納め2014 そして来年へ…

2014.12.30.Tue.14:35
よいお年を~!

ということで〆の挨拶からスタートしましたが、皆様年末をいかがお過ごしでしょうか。

僕はカード整理をしつつ新チームを考えています。

昨日蹴り納めしてきましたが引けたキラがWBEジエゴ・コスタという末吉くらいの〆でしたw

さて、我がチーム「リットン調査団」ですが、ロッベンの「フライングラン(ダイレクトプレイ重視)」を発動させてみたのですが常勝というわけにはいきませんね。


スキル名「フライング・ダッチマン」が好きということもあり使い続けたいのですが…突破力がなあ
個人・特殊どちらも覚醒している割にはちょっと物足りない。

KPを何にしようが最後は突破力という気がして、そうなると超人たちに頼る以外ないのか・・・いやそんなことはないはず・・・と思っていろいろやってみても最後は個人の能力か・・・というのをループしてますねw

そんな中、メインチームの来年の目標は逆Aにする!ですね。

例えば支配S覚醒、その逆の奪取は通常B止まりですけど特集能力を複数人覚醒させるとAまで伸びるってやつですね。

やったことないんですよねー、ハードル高そうで。

でも大会用チームだと全体のチーム力は当然問われるわけなので、やっとかないといけないなと。

しかし壁にぶつかりつつあるメインチームなので息抜きにサブチームでは13-14全キラチームでも立ち上げたいと思っていますw

名付けて「キラキラネーム@G1」ですね

別名「ワンコインキラチーム

自引き+ワンコインで買ったキラで戦ってみたいなと。

思えば長いWCCFライフの中で、全キラだけはやった記憶がない!

すぐ飽きないといいなあw

来年もエウゼビオ引けそうにないからどこかのクジで当てたい
WCCF/13-14/KOLE/エウゼビオ

WCCF/13-14/KOLE/エウゼビオ
価格:25,800円(税込、送料別)



-----------------
★投票お願いします~( ・ω・)っ(1日1回)★
セガR&D1サポーターズ

ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFのブログが一気に読めるWCCFあんてな

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する