マロンのイベントに行ってくじを引いた結果は…

2015.01.02.Fri.23:42
行ってきました、マロンの新春イベント

新春☆運試し!!WCCF御籤1,000

これはただのくじではなく、

WCCF-HYPER天国と地獄の超EX-ROUND(Group-A)全55口 or 超EX-ROUND(Group-B)全55口 参加招待券(110口/全600口)付き

なのです。

参加招待券があればそのあとの天国と地獄は無料で参加できて、さらに上級レアが当たるチャンスということで、これを引けなきゃ意味がない。


参加招待券を引ける確率は

約18.5%


ということは通常蹴りでMVPを引ける確率よりずっとずっと高確率!

2015年の運試しに持ってこいだなーと思い、初めてマロンのイベントに参加してきました。

11時ちょい前についたらすでに大行列!




寒空の中、1時間ちょい並んで12:10くらいに店内に到着。


くじが壁にだーっと貼り出されていました。





1人3口までと制限があったので3口、ひさびさにくじに3000円も投入しましたよ。

その結果、、、


まあ、


参加招待券が引ければ、中身はどうでもいいと思っていたので


参加招待券狙いでしたが、、、


連番で購入。
1枚でいいから参加券よ・・・来てくれ・・・




2015-01-02-22-54-34_photo_resize_20150102_225637.jpg














2015-01-02-22-54-52_photo_resize_20150102_225636.jpg






うっ・・・















2015-01-02-22-55-12_photo_resize_20150102_225635.jpg








まだまだぁ





















2015-01-02-22-55-35_photo_resize_20150102_225635.jpg











(白目)













くじはまだ残っていたのでこのあとまた並んで買うこともできたのですが、仮にあと3000円投入して外した場合

バルサロマーリオくらい買えちゃう金額でマタとかベルバトフだったら今年は暗黒時代に突入するなと思って踏みとどまりました。







せっかくマロンまで来たので全キラチーム用に買い物もしたかったのですが、イベント終わりの14時から通常販売ということや、手元にあるキラから負のオーラが漂ってきたので 買い物 および全キラチーム立ち上げすら諦め、とっととその場を離れました。


ちなみにイベントは盛り上がったようです・・・





さて、くじ運は今年も無さそうですが、引き運はどうだろうと、初蹴りもしてきました。


16クレやった結果は…





























2015-01-02-22-56-11_photo_resize_20150102_225634.jpg



o0720040513085878501.jpg



f70acb9d-s.jpg



開運グッズにでも頼ろうか

-----------------
SEGA(C)
-----------------
★投票お願いします~( ・ω・)っ(1日1回)★
セガR&D1サポーターズ

ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFのブログが一気に読めるWCCFあんてな

関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する