
--.--.--.--.--:--

逆に支配で & メテオ開封

2015.01.06.Tue.14:05
どうも、風邪っぴきです。

今までダイレクトプレイ重視とかアーリークロス重視とか、グラフで言えばスピードを重視してたのですが、プレス系の弱体化もあり、攻撃KPでも新たな系統を探らねばいけないなと。

ということでスピードの逆、はグラフで言うとパワーですけどハイタワーとかパワープレイくらいしか選択肢がないため、ここはバリエーションも豊富な

支配

系をイロイロ試してみたいと思います。

・ワンタッチパス重視
・ミックスパスワーク
・ムービングパスワーク
・コンビネーションプレイ

なかでも期待しているのが

ランダムランニング(ムービングパスワーク)



わちゃわちゃ動いてチーム一丸となってゴールに攻め込む絵は見えますが・・・

妄想の可能性あり

いつでも想像上のチームは最強なのですから。。。

さてメテオ開封!


2015-01-06-00-03-09_photo_resize_20150106_140014.jpg







上級 上級 上~級 こいや~






2015-01-06-00-02-45_photo_resize_20150106_140016.jpg



イアン・ラッシュ!



使わないけど引き運は上昇中ということで^^



シレアの使用感ってどんなんでっしゃろ


-----------------
SEGA(C)
-----------------
★投票お願いします~( ・ω・)っ(1日1回)★
セガR&D1サポーターズ

ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFのブログが一気に読めるWCCFあんてな

関連記事
コメント
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今ver.縛りで使ってますが、レアKPにはまだなってませんがなかなかだと思います
サイドバックが抜かれた際のカバーも良いと思いますし足も遅くはないと思います
ちなみに特別指導でWBEのダンテを選んだら、ウォール++になりました
Re: タイトルなし
バッジョさん

あけおめです!
シレアますます欲しくなりました!

管理者にだけ表示を許可する
