オフェンス震撼かディフェンス震撼か

2015.01.12.Mon.17:08
寒くて寒くて蹴りに行く足が止まる今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

最近の悩みは

オフェンス震撼かディフェンス震撼か

どっちにするか、という問題ですね。

オフェンス震撼させて攻撃的にいきたいところですが、ディフェンスを必要としないディフェンスKPだと限られてくるのが悩みどころ。

点がなかなか取れない以上、結局ディフェンス固めた方が有利じゃないか、ということもあり。

そんな中、気になっているKPあるですよ。

セーフティディフェンス

WCCF 13-14 WBE 2 チアゴ・シウバ

WCCF 13-14 WBE 2 チアゴ・シウバ
価格:1,580円(税込、送料別)



多少使ってみましたがあまり効果を感じなかったんですよね。

なのでレアKPにもしておらず。

レアKPの「パーフェクトリアクション」にするにはディフェンス+奪取が必要なのですが、支配系のKPを使いたいというのがあり。

あとこれも昔からなのですが、

チームを立ち上げても飽きるときは早い問題

まあ、KPもS近くまでいって、だいたい動きが見えてきたかな、くらいで飽きてしまいますねw

だから極められないという問題が!

いや、この経験をガチチームに活かして、そろそろワートロには出とかないといけないですね

オーシャンズの決勝が勝てねー(泣)

運試ししたいけどもうダメージ負いたくないw


-----------------
SEGA(C)
-----------------
★投票お願いします~( ・ω・)っ(1日1回)★
セガR&D1サポーターズ

ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFのブログが一気に読めるWCCFあんてな

関連記事
コメント
オフェンスかディフェンスかは永遠の課題ですね^ ^
Re: タイトルなし
>あゆみWCCFさん

おお、ガチ女子プレイヤーなのですね!
すばらしい!

永遠の課題ですよねー、オフェンスかディフェンスか。。。

管理者にだけ表示を許可する