
--.--.--.--.--:--

新チーム構想 WCCF日記 37

2012.01.09.Mon.23:13
今日も蹴ってきましたー

ひさびさに周期が来たICCも決勝で敗れ、次のチームの構想でも練ろうかと思います。

今回は全白でやりましたが、次回もなにか縛りを設けようということで数日間考えた結果、

身長169以下、ただしGKは一番デカイ奴。
なぜなら入場シーンとかでGKだけデカくて見た目おもしろいから。


という縛りに決まりました(数日間考えてこれか!)。

さらに厳しい条件にするため、U-5にしようと思います。

さっそく調べてみると、107カードあります。重複があるので90人くらいでしょうかね。

でわFWから。

ARS リオネル・メッシ 09-10

メッシ.jpg

ペドロ 10-11

ペドロ.jpg


うわー、マラドーナも169以下だー
でも持ってないー(T◇T)

トップ下に

ジャンフランコ・ゾラ 02-03

ゾラ.jpg


フリーキッカーですね。

ボランチ3人

エドガー・ダヴィッツ 01-02

ダヴィッツ.jpg

オカン 01-02

オカン.jpg

ジョズエ 09-10

ジョズエ.jpg


4バック

ちょっと調べてみたら169以下ってほぼサイドバックですね。
クロス上げられたら終わりのような気がする((( ;゚Д゚)))

センタバックいねが~!

ヒルベルト・マルティネス 10-11
中米のカンナバロいたー!
マルティネス.jpgマルティネス2.jpg

………これでセンターバック終わりだ。

しょうがない。

モレル・ロドリゲス 08-09

モレル.jpg

なんとかがんばってくれ。


クレメンテ・ロドリゲス 10-11

クレメンテ.jpgクレメンテ2.jpg


フルノン・アニタ 10-11
右じゃないけどなんとか。

アニタ.jpgアニタ2.jpg


GK
ジェリコ・カラッチ 07-08
202cm!!!!

カラッチ.jpg

以上、手元にないカードあり・相性を全く考慮していない、のでまだ構想ですが、ほぼこんな感じでやることになりそうです。

ちなみに知人のMさんは名前が「~ッチ」縛りということでそっちの方がイブラとかスタンコとか使えてだいぶ強そうですが、負けずに鍛えていきたいと思います。

もしかしてキーパー(カラッチ)かぶったりして。

ちなみに今日の引きはナニ&シャビ・アロンソでした。
どちらも使ってみたかったのでよかったです(´▽`)

PS.jpgjo.jpg
関連記事
コメント
ブッチかカラッチのみですからね
>パオさん
コメントありがとうございます!
明日立ち上げ予定です^^

管理者にだけ表示を許可する
