トレッカ CAS袋 開封 本当にありがとうございました

2015.01.21.Wed.22:59
先日トレッカさんのツイキャスから生まれたCAS袋。

午前2時半に発売開始でしたが、なんとか深夜の勢いで買うことができました。

トレッカさんの福袋は初めて!

当る確率は40袋中、5袋当たりなので12.5%

まあまあの確率ですよね。

ぜひとも当てたい!

今日届きましたのでさっそく開封したいと思います。




2015-01-21-21-33-47_photo_resize_20150121_224427.jpg









2枚目が黒でありますように・・・








2015-01-21-21-34-27_photo_resize_20150121_224426.jpg








(見たこともないGK出てきた)




そんなことより2枚目は…









2015-01-21-21-34-52_photo_resize_20150121_224425.jpg








一瞬黒かと思ったら裏!






トレッカさん、ニクい演出だねぇ~





いざ!!!










2015-01-21-21-35-00_photo_resize_20150121_224424.jpg







白・・・






外れフラグきたー(涙)











2015-01-21-21-35-22_photo_resize_20150121_224424.jpg











ゴディ~~~ン(転げ落ちる音)






見事に外れてしまいました・・・




でも・・・



シングルでワンコインキラをいくつか買っていて、ブリトスは買ったんですが、ゴディンはどうしようかなーと迷った末買わなかったということもあり・・・









2015-01-21-21-35-47_photo_resize_20150121_224423.jpg





無事コンビを組むことができます本当にありがとうございました(白目)




付録はカンナ?


-----------------
SEGA(C)
-----------------
★投票お願いします~( ・ω・)っ(1日1回)★
セガR&D1サポーターズ

ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFのブログが一気に読めるWCCFあんてな

関連記事
コメント
協会の事にも触れて下さい(笑)
放置しすぎ(´・ω・`)
Re: タイトルなし
>たまにはさん

す み ま せ ん(ジャンピング土下座)

管理者にだけ表示を許可する