協会のことを書きょうかい(自爆)

2015.01.24.Sat.11:53
協会ってどうなってんだっけー(;'∀')

コメントいただいて思い出しました。。。

協会員のみなさま、大変申し訳ございません。

すっかり放置しておりました。

さてさて…

無題

なるほど…

で、どういう仕組みでしたっけ?

無題

週間成績で競うってやつでしたねー

そういえば以前ツイッターで優勝してると教えてくれた方がいたな…





無題

してた!

15回大会のトーナメントで優勝してプレミアに進んだところで敗退していましたね。

なるほど、だから★が1個ついてるんですかね(;'∀')

無題


よし、把握した!

楽しむためには各メンバーが定期的に蹴って、大会に出れたかチェックしてここで報告したいと思います!

SGKまだ在庫ありますね^^


-----------------
SEGA(C)
-----------------
ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFのブログが一気に読めるWCCFあんてな

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する