スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マロン キズありコーナーのお得感ハンパない

2015.01.25.Sun.21:12
正月以来のマロン行徳店に立ち寄ってきたのですが、キズありコーナーの格安さはハンパないですな~

580円でエジムンドが加入しましたw
WCCF 13-14 ATLE エジムンド

WCCF 13-14 ATLE エジムンド
価格:780円(税込、送料別)



で、ガチチームで使うことも考えたのですが、13-14のフィオレンティーナの選手がどれも好きなので、フィオレンティーナ縛りでも立ち上げようかなと。

それでAKANANASAさんでフィオレンティーナ所属選手を検索してたらFWにあの人の名が!


ガンツ好きなんですよねー、頼りないけどw

でも今Verでは試してないのでもしかしたら使用感が良くなっているかも!

あとGKですよね、縛りチームのネックになってくるのは。

フィオレンティーナのGKはというと…




マニンガー懐かしすぎる!


でもネトでしょw

WCCF/13-14/113/フィオレンティーナ/ネト

WCCF/13-14/113/フィオレンティーナ/ネト
価格:60円(税込、送料別)



そしてフィオレンティーナで真っ先に思いつくのはこの人なのですが・・・
WCCF/01-02/BS/ガブリエル・バティストゥータ

WCCF/01-02/BS/ガブリエル・バティストゥータ
価格:380円(税込、送料別)



来シーズンのATLEに期待ですかね~(;'∀')

ユニフォームで縛りたいので、今回は泣く泣く構想外。
-----------------
SEGA(C)
-----------------
ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFのブログが一気に読めるWCCFあんてな

関連記事
コメント
はじめまして、マックイーンと申します。
ガンツいいですね!
セリエAダイジェストの『ガンツがっつんパンツでっかい!』をWCCFの特殊実況に…っていうのは無理でしょうね(笑)
No title
初めまして。ヴィオラのGKはトルドという選択肢もありますよ。バティ、ルイ、トルドが三銃士だった時代が懐かしい。
Re: タイトルなし
>マックイーンさん

なつかしーですね!!!
動画さがしてみよw
Re: No title
>アルヘンマニアさん

ユニフォーム縛りで考えていたのですよー(;'∀')

バティとトルドがフィオレンティーナのユニで出れば。。。

管理者にだけ表示を許可する
