スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンドレア・ラノッキア (10-11) 使用感 画像あり

2012.01.12.Thu.00:14
WCCFカード使用感
アンドレア・ラノッキア (10-11) です。

ranocchia.jpg

ranocchia2.jpg

■NAME:アンドレア・ラノッキア

■CATEGORY:RE

■TEAM:インテル

■NATIONALITY:イタリア

■GROUP:G

■VER.:10-11

■STATUS

OFF : 10
DFF : 17
TEC : 13
POW : 16
SPE : 15
STA : 14

TOTAL: 85


■KEY:鋭敏なパスカット

■KP:インターセプト(A)

■使用状況

・センターバック

・個人能力★3

【ディフェンス】

・高いレベルでゴールを守る、白カード屈指のDF。

・「鋭敏なパスカット」はまさにその通り。危機を察知してFWにボールが出たところをすばやくカットする。

・縦の動きが得意で、ストッパータイプか。ぐいぐい前に出ていく。

・難点としてはパスカット後そのまま攻めあがったり、ボランチの位置でバスカットするとセンターサークルを越えるところまで突進し、ボールを奪われピンチになる場面も見られた。

・直線的なドリブラーには強いが、変化のあるドリブラーは苦手。横に揺さぶられると簡単に抜かれる場面も。

・コルドバのようなスピードがあるタイプか、リカルド・カルバーニョのようなどっしり構えるスイーパータイプと組ませるとベター。

・スピードがあるのでボランチでも起用してみたが、あまり機能せず。

【オフェンス】

・高い身長を活かし、CKからの得点が期待できる。

・頭だけでなく、足でもうまく合わせることができるところがオフェンス10たるところか。

【スタミナ】

・縦に大きく動くわりには1試合じゅうぶんに持つ。

【雑感】

・優良白として今後も長く使われそうな、安定感抜群のカードです。

・個人能力を伸ばす際はスピードを鍛えて横の動きを強化してもよいかもしれません。

★使用感まとめページ
関連記事
コメント
ください
(;´▽`)
はじめまして
はじめまして、楽しく読ませてもらってます。
私はラノッキア、ネスタのコンビでセンターを守ってますが、スピードタイプに若干弱いですね。

苦手なのはトーレス、メッシあたりです。
>サンマメスさん
コメントありがとうございます!
確かにどっちも似たタイプなので弱点も共通っぽいですね(^▽^;)
ISコルドバは速くて動きもよかったですよー
使用感→ http://kiracard.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。