エリア、ベスト16で散る

2015.04.12.Sun.17:18
東京・神奈川エリア、ベスト16で散りましたー

88.png
89.png

悔やまれるのが交代策。

クリロナOUT
エスキュデIN

エスキュデ、シュート打てなかったんだろうな~(;'∀')

このチームはもうオファー受けて、これをベースに次を育成しているのですが、サブは誰がクリロナと交代しても後悔しないメンバーにすることにしました。

サブに守備的な選手はいなくなるけど、まあいいでしょうw

しかし、ベスト16は過去最高記録!
一旦はよかった。
まだまだ上を目指して!

SGKの付録も次のVerなのかなー?

-----------------
SEGA(C)
-----------------
WCCFのブログが一気に読めるWCCFあんてな





関連記事
コメント
相手は伏せた方が身のためですよ♪

あんてなの規約にも有りますし、相手のプライバシーも有りますよね?
少し考えれば分かりますよね?
小学生が書いてる訳じゃないんだから…
小学生だったらごめんね♪
Re: タイトルなし
とくに悪意などないのですが、そうなんですか?
身のためという意図とは?
おしえてくださーい

公式が公開してる情報なので問題ないかと思ってましたが。
あんてなの規約にも有りますし、相手のプライバシーも有りますよね?
身勝手なブロガーはこれだから困りますね。
小学生が書いてる訳じゃないんだから…
小学生だったらごめんね♪
兎に角相手の気持ちを考えましょう!
Re: タイトルなし
あんてなの規約?
こっちは誘われたからリンクしてるだけで、規約なんて読んでないよー
あんてなのひと?

相手のプライバシー?
だから公式が公開してるよね?

あと小学生だから、お兄さん優しくおしえてね♪

管理者にだけ表示を許可する