ディドゥリカさん、すんませんでした! WCCF日記 39

2012.01.13.Fri.01:55
使用感で酷評したディドゥリカさん
我が全白チームの正GKでありますが、今日、活躍しました!
PK止めました!
おかげさまでコンチスーパー獲れました!
すんませんでしたーm(*T▽T*)m

didu.jpg

特殊能力はまだ★4で、PKセービングはBなんですが、最近やっと正しいPK戦への臨み方を学習しました。

それは何かというと、

同点で終わった瞬間にKPをPKセービングに変える

というもの。

これやってなかったー!

特殊が覚醒してKPがAになったらさらに止めちゃったりするのでしょうか。

ぜひICCで力を発揮していただきたい。楽しみです。
関連記事
コメント
もう少し詳しくお願いします。その後はどうですか・?
>名なしさん
コメありがとうございました!
その後PKはぼちぼちでカリッソ、カシージャスほどではなかったです!
起用するならPK専用のサブでいいと思いますー

管理者にだけ表示を許可する