スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トレッカさんを渋谷で発見

2015.04.16.Thu.00:25
渋谷クラブセガにトレッカさんがいるとつぶやいていらしたので、
18時すぎくらいに行ってきましたが
想定よりイカツイ方でしたので
5分ほど眺めて、ホームの五反田へ向かいました。
おわりwwww

※知人の方と話し込んでおられたので、話しかけるスキも見つからなかったということもあり。

五反田にいらしたときには話しかけたいと思います!

白カズ使えるまで待ちきれず、カズがほしくなったー
クロサーで使いたかったけどストライカーっぽいんだよなあ


-----------------
SEGA(C)
-----------------
WCCFのブログが一気に読めるWCCFあんてな





関連記事
コメント
No title
ええ!本当ですか…(笑)

個人的にヤングマスターさんとお会い出来ることを楽しみにしておりましたので、少し残念です…

次回から格好に気を付けようと思います!(笑)

五反田に行く際はご連絡しますね^ ^
Re: No title
Twitterでもご連絡しましたが、あらためまして、次回よろしくお願いします!

管理者にだけ表示を許可する
