スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

見よ、これがトレッカ社長のお姿なり

2015.04.19.Sun.01:46
見よ、これがトレッカ社長のお姿なり







グラサン、、、
無題






いかつい?
無題2







いやとってもラブリー(言い過ぎ)
4.png



ということで、僕が一度目はスルーした理由がおわかりになりましたでしょうかw

しかし、話してみると、とても好感の持てる人柄、さすが、多くのファンが集まるのもうなずける!ということで今日は東京 高円寺のWCCF専門 CAFE 蹴球乃瀧で行われた第1回トレッカ杯に参加してきましたー

参加16名+ギャラリーもたくさん。

告知期間もあまりなかったのに多くの方が集まり、ただただ楽しかったです!

大会結果はというと、1勝1敗1分でグループリーグ敗退。

その後、上位2名のトーナメントと下位2名でトーナメントを行いました。

そこの下位トーナメント準決勝で敗退して大会は終了。

最終結果は上位トーナメント優勝者が豪華賞品をかけてトレッカ社長とホーム&アウェー方式で最終決戦を行い、なんとWTで日頃大活躍されているトレッカ社長が負けるという結果になり、優勝者はHOLEカンナバロをGETしていました。

トレッカ社長のカードさばきもさすがでしたが、優勝した方はさらにすごかったです。
いやー、上には上がいるもんですね。

優勝者が使っていた選手で印象的だったのは、

えーっと、、、

どっちだったかw

ジェラードかランパードか、、、

写真から思い出すとジェラードだった気がするw


いや、オリカかぶせたランパードだったような気もするなー、、、

まあ、どっちかですw


あとこれははっきり覚えているDロペス


がビッグセーブ連発でした。

いやね、僕はほら、エリア用にチーム作ってたんで、対人用じゃない構成でね、猛者たちを相手に計2勝したっていうね、、、それなりにはね、、、(;'∀')

大会は毎月行われるということでしたので、来月は対人用チームで臨みたいと思います!

それにしてもトレッカさん、明日はフットサル大会の主催ですよ、、、アクティブ!

後発でWCCF市場に殴り込んできて、LINE買取からリアルイベント、ツイキャス、福袋販売とキャッチーな施策を次々と繰り出し、まさにWCCF界の風雲児ですよねー

今日年齢聞いてびびったのですが僕より


ひとまわり以上、下っていうね

うそでしょ、そのルックスで?w


まあルックスはさておきw、社長として、社員を養い、さまざまな決断をしながら、しかも自ら動くという、とんでもない行動力とバイタリティをお持ちだなと、尊敬いたしました。

これからもWCCFを盛り上げていただきたいです!

あ、そうだ。

大会終了後にその場で福袋も1個1000円で販売していたのですが、6個購入した方が

MVPトレゼゲ
WCCF/01-02/MVP/ダヴィド・トレゼゲ

WCCF/01-02/MVP/ダヴィド・トレゼゲ
価格:13,800円(税込、送料別)



バルサロマーリオ
WCCF/12-13/HOLE/ロマーリオ(バルセロナ)

WCCF/12-13/HOLE/ロマーリオ(バルセロナ)
価格:4,980円(税込、送料別)



ゴッドロール
WCCF/13-14/MVP2/リオネル・メッシ

WCCF/13-14/MVP2/リオネル・メッシ
価格:4,480円(税込、送料別)



と3つも当たりを引くというミラクルがあり、大会運営だけでも赤字なのに福袋でも赤字だよ!とおっしゃっていましたが、多くのファンを得たということで、その価値はプライスレス!といったところでしょうか。

さすがにその後、福袋を買う気にはなれなかったですw

いやー、楽しい1日でした。

トレッカさんありがとうございました!

-----------------
SEGA(C)
-----------------
WCCFのブログが一気に読めるWCCFあんてな





関連記事
コメント
No title
本日はわざわざお越し頂き本当にありがとうございます!

次回からも強制参加で!その前にヤングマスターさんの地元に乗り込みますね^ ^(笑)
Re: No title
次回もぜひ!

五反田でも蹴りましょう^-^
相変わらずの引き自慢ね
あと他人の写真載せちゃってるけどちゃんと許可とってんの?
もし許可とってないで勝手にブログに載せてたら大問題だよ
質問
トレッカ社長の写真顔だしOKだったのでしょうか(´・ω・`)?

許可なしなら削除がいいかと思いますが・・・
画像
すみません、トレッカ社長の写真許可取られたのですか?

許可取られていないのであれば削除した方がいいと思うのですが・・・
No title
>nanasea
誰の引き自慢だよ。
ちゃんと読め。

ちゃんと主語述語、誰が誰のことを書いているのか、読んでくださいね。

許可とってるに決まってるだろ?
そのくらいわかってくれるといいんだけどね。

あの距離で撮ってるし、社長もポーズ決めてるでしょ?

ということは、撮る前に確認するでしょ?

加工は勝手にしたけどさw

ブログ読むレベル上げていこうぜ。
また来てね。


>links、山猫
ご安心を。許可とりました^^


No title
初コメです!!

俺は関西なんでトレッカさんと絡めなくて毎回羨ましいな~って思ってみてます。

社長にはラインでよくしてもらってますけど、想像以上にいかつ・・・・(笑)

今度、「あったかいんだから~♪」って言うてもらってください(笑)
No title
こ、これが社長なのですか!?
ヤングマスターさんが前回スルーしたのも納得です(笑)
これでスキンヘッドなら、それはもうマフィア梶田。

前記事の使用感ありがとうございます!マケレレは本当にPKが...
最近ではマケレレよりダヴィッツの方が使用してる方が多いようですね。
ダヴィッツがPK外してる所を見たことが無いのは偶然なのか得意なのか?分かりませんがひどく不得意では無さそうです。
Re: No title
クマムシ的な魅力もありますねw
言ってもらいますーw
Re: No title
スルーしますよねw

ダビッツよくみますねー

でもなぜか抵抗したいw

管理者にだけ表示を許可する
