スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

★ ネ兄 ★ エ リ ア 制 覇 ^д^

2015.04.26.Sun.22:27
祭りじゃ祭りじゃ~

このブログもお世話になっているFC2の社長が逮捕されたぞ~

違う、違う

エリア制覇したぞ~!


area.png


全国にあと2人くらいいる「軍団ひとり@G1」の皆様、これでカミングアウトできますぞょ
※絶賛募集中です。チーム名のあとにG1をつけるだけ!

いやー、ついにやりました。

公式見た瞬間思わず


「のぇぇぇっっっっ」


という、今まで口にしたことがない擬音が飛び出しました。

これで「将軍」ゲットだ~ うれし~^^

この成果はテリーさんの大会で知り合ったT師匠のおかげです!

ありがとうございます!

次はジャパンウィナーズチャンピオンシップ。

どこまでいけることやら。。。

と思ったら公式Twitterで結果出てるーーーーーー

これがエリアで、、、



その後のジャパンでは負けてるーーーーーーー



師匠、次はジャパンで勝てる方法を教えてください

これからチームはさらに完成度高めていけるので、今後も楽しみです。

PKが2回あったんですけど、Dアウベスが止めてくれて良かったです。

決定力はやはりMVPクリロナ。

そしてアシストしまくってくれたのはなんと、マシアじゃないメッシ!


じゃない方でもがんばってくれたなーと思いつつも、

これマシアだったらジャパンも勝ててたんかな。。。


そういえば師匠もマシアを激推ししていたな。。。(遠い目)

マシアけっこうお高いからなー


検討の結果、じゃない方のメッシを極限まで鍛えるという結論に至りました。

----------------
SEGA(C)
----------------
WCCFのブログが一気に読めるWCCFあんてな





関連記事
コメント
おめでとうございます✨
私もいつか!と思いつつ、ユニバに出ることすらままなりません。

バージョンアップ前で過疎ってる今がチャンスですかね??
Re: タイトルなし
ありがとうございます!!!


>今がチャンスですかね??

あると思います!
おめでとうございます。
以前コメントさせていただいきました、普段アムネットで蹴っているものです。
(前回コメントさせていただいてから、二度ほど同じタイミングで蹴っていたと認識していますwチキって声をかけれませんでしたが笑)

公式HPの結果を見て、おぉ!と若干の感動を覚えました!本当におめでとうございます!僕もたまに参加していますが、いまだ3回戦どまりです。。。

ぜひアムネットからジャパンをとっちゃってください!
おめでとうございます!
ご無沙汰しています。
将軍就任おめでとうございます!
自分も続けるよう精進していきます。
ダブシーマスターへの道とかいう名前でブログ書いてんなら他人の真似せずに自分なりのやり方で成績残せよ
他人と同じチームで運で将軍とって面白いですか???
そんなの根気があれば誰でもとれますよ
ブログ書いてるぐらいならそれなりに凝ったチームを作ってみてほしいものですね
Re: おめでとうございます。
>けんさん

ありがとうございます!
アムネットでは実は蹴り友がいないので、早急にTwitterで連絡くださいw
もしくは直接でもぜひ!


Re: おめでとうございます!
>マクロさん

ありがとうございます!
また蹴りましょう~
Re: タイトルなし
次のエントリー読めや
こんなに早く優勝するなんて予想外でしたw

次からは煽る奴らに見せつけてやりましょう♪

管理者にだけ表示を許可する
